cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

布団叩きの女性

腰の痛みがなおったと思ったら別の痛みに苦しんでいた。この痛みがなければもう少しいろんなことをやろうと思えるのに。
もっちーさんの弁財天とチャネリングして歌う動画聞いてたら、乙姫様みたいな女性がくるくると優雅に回る様子が浮かんだ。
完全にフィギュアスケートに影響されてるなと自分でも思う。


乙姫様は、布団叩きみたいな形のものを頭の左右につけてるような髪型していた。「擬宝珠の形のエネルギーが見えた」と言ってたから、
その形を感じて、女性の髪型が布団叩きみたいな髪型だったのかもしれない。


‥‥今、擬宝珠調べてみたら、橋のところにある玉ねぎみたいな形のことだった。
広がって閉じるというところはあるけど、
それにしても全然違ってた。