cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

まとまりのない話

⚫️宇野くんの演技を見てると、ポヤーンとして自分の世界に入ってしまいそうになる。
2回見て2回とも、自分の世界に入ってしまった。
観賞してる人に妄想させるような効果がある人なのかもしれない。



⚫️ドビュッシーアラベスクという曲を聞いて、水の流れる感じや噴水を感じた。
音楽って、映像を感じるようなものがある。


⚫️話を聞いてて映像が浮かんでくることがある。
想像した風景って、他の次元のどこかに存在していると思う。


⚫️手塚治虫のシリアスな話の落ちが、蜂の話だったというのを聞いたことがある。

虫や微生物も、人間と同じように争ったりしながら生きてる。スターウォーズだって、宇宙で起きてる出来事だという霊能者もいる。


⚫️想像することって、どこかの次元につながる行為なんだと思う。
チャネリングは、存在とつながることだけど、
想像は次元につながること。


想像するのと、同じ場所を使って妖精を見たことがある。

想像=霊視=他次元を見る



⚫️自閉症は全身でチャネリングをしてるんだと思う。
発達障害は、体のチャネリングが強すぎて3次元的な行動が正確でない人間なんだと思う。


もっちーさんも発達障害っていってたし、
発達障害は、チャネリング性質があるのかもしれない。