cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

関さんのメッセージ

関さんが新しい動画を出した。

印象的だったのは、
⚫️ヤミヤミの実。
⚫️プーチン大統領
⚫️開くという字の真ん中が赤くなってたこと。


開くの真ん中の部分は、鳥居に似てると思った。
戦闘機の話もしていたので、戦争に関するメッセージだろうか?と思った。



しかし、トカナの記事を読んだら、「プーチン大統領によって戦争は回避された」、ということが書かれてた。
トカナの記事には、「プーチンはアヌンナキとずっと戦っていた」ということも書かれている。


私は、アヌンナキは人間を作り出した親のような存在だと思いたいけど。



話を元に戻す。
関さんの動画の意味は、わからなかったけど、
コメント欄には、
⚫️動画をスロー再生すると、左下に数字がでることや、
⚫️高速で消える数字のことをコメントしてる人がいた。



「スロー再生すると左下に数字が出る」


f:id:cleopatrabentou:20200111233846j:plain


f:id:cleopatrabentou:20200111234007j:plain



高速で表示される数字
f:id:cleopatrabentou:20200111233750j:plain
f:id:cleopatrabentou:20200111233823j:plain


地図などの座標だろうか?
ちなみに、このコメントは核心にせまっていたのか
消されていた。


全然解けないけど、問題を解こうとみんなで考えてるのってワクワクする!



話は変わるけど、「都市伝説 放送前日ライブ」のコメント欄に、「ヒントは、ドラえもんとヒマラヤ」と書かれていた。
確かに、関さんが持ってきたお土産は、ドラえもんとヒマラヤのグッズだった。



真っ先に、異世界シャンバラのことを考えてしまった。関さんが、シャンバラのことを何か知っていたりしたら、めっちゃ楽しい!!とテンションが上がった。