cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ケンカしないと生きられない人

この前、天◯◯◯さんの動画を久々に見て、面白いと思った。
セドナの地下には施設がないという話。

なぜなんだろう?何か深い理由があるんだろうか?
あの辺はufoの目撃が多いと、地元の人が話していたから、宇宙人に邪魔されるとか?そんなわけないか。


あの人を、久々に良いと思ったら、すぐに嫌になるような動画を出していて、ドン引きした。

彼は面白いセンスを持っていると思うけど、人間性があんな感じなので、もったいない。



ケンカを売ってしか生きれない人間なのかもしれない。昔の自分も、なぜか殴りあいのケンカばっかりしていた。
ケンカばかりする人は、ものすごい子供なのか、
心の中に向き合えてない闇が暴れてるのかもしれない。