cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

南極の穴

2000年から、ポポカテペトル山に、UFOがぶつかるのが、何度も目撃されている。
山から地底世界に入っているのではないかと言われている。


そういえば、「アミ小さな宇宙人」という1986年出版の本でも、UFOが山から地底世界に入ってた。
物語風に書いているが、本当に見たことを書いてるのかもしれない。


話は変わるけど、
この動画で、南極に穴が多数あることを知った。
https://youtu.be/XtZgxAYNpmg


f:id:cleopatrabentou:20200102003526j:plain
たくさんの穴。

f:id:cleopatrabentou:20200102003557j:plain
しっかりした素材の穴。人工物に見える。
ここから、地底世界に入るのかも。


南極探索していたら、謎の人工的なものを発見した。
f:id:cleopatrabentou:20200102003900j:plain


謎の人工物について、
「これはUFOだよ」と言われるより、
「これは地底の入り口だよ」と言われた方がワクワクする。やっぱり異世界っていいよね。