cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

コロナについての妄想

コロナとか戦争とか、噂は色々ある。


コロナで、引きこもらせて、混乱させて、イベントを自粛して、工場もストップ。経済が停滞。


こうすることで、古い体制の資産を減らし、持つものを持たざるものに変えて、新しい体制になる準備をしてるんじゃないかと思う。


このイベントは、イルミナティを倒す新しい組織が起こしていると、自分は思ってる。
新しい支配者というのか。


今、古いイルミナティが倒されて滅びていくストーリーを、見ているのかもしれない。



そう考えるなら、混乱は
株やお金が、紙同然の価値になるまで続くと思う。




「病気や戦争で、イルミナティに、滅ぼされるんだ」
というネガティブな書き込みばかり見かけたけど、


そうじゃなくて、経済システムの改革をするために必要なストーリーなんだ、と自分は考えている。


ウイルスは実際にばらまかれてるものだと思うし、
攻撃も実際に起こってることかもしれないけど、


今の経済にダメージを与えるには、実際以上に大げさに報道する必要があるのかもしれない。


私たちにできることは、自己愛しかなくて、
自分の内側が外側の現実を作るから、
ネガティブな情報ばかり集めて怖がりすぎると、
現実に影響するだろう。