cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

会わせることができたのに。

f:id:cleopatrabentou:20200401103913j:plain
会わせることができたのに、会わせなかった。
やっぱり、そうなのか?


f:id:cleopatrabentou:20200401104755j:plain
f:id:cleopatrabentou:20200401104706j:plain
政治家たちのコロナ感染率の高さ。


f:id:cleopatrabentou:20200401104917j:plain
ロンメルじゃない死の選択?


f:id:cleopatrabentou:20200401105132j:plain
日本の沿岸にも兵士が待機して、逮捕準備中。


深夜に電話とメールがダウン、早朝に大統領からのアラートが届くという情報。


アメリカの深夜ということは、現在アメリカは
午後10時なので、今から、2~6時間後ってことかな?


⚫️日本時間の4月1日13~17時
あるいは、4月2日13~17時


に電話とメールが止まるかもしれない?
アメリカだけかもしれないけど。


大統領からみんなに携帯にアラートが届く、
って想像したら、ちょっと面白い。
あったとしても、アメリカだけなんじゃないかな、と思うけど。

あくまでも噂です。