cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

月は、宇宙人が持ってきた?

シンゲンさんの動画、すごかった。
「月は、ノアの洪水の前には存在してなかった」と、
ロシアの国営新聞で紹介されているらしい。



月が存在してなかったことは、神話やマヤ文明の記録にも書かれている。



動画では、さらにこんなことを言ってた。
月は、宇宙人が持ってきた天体である。
洪水も火山も、月の影響だ。
月によって気象がコントロールされていた。



そして、人類滅亡の危機がくるたびに、
選ばれし地球人は、月の地下に避難していた。



宇宙人によって気象をコントロールされ、地球人は何度も滅ぼされてきた。
‥‥それは、聖書とも一致する。


そして、その宇宙人は、世界を支配してる、あいつらなのか。



これが明らかになるということは、
長い長い地球の支配が終わろうとしているのかもしれない。
そいつらは、絶対にこのことをバレないようにしてきたハズだから。


「11月にすごい発表がある」って銀河連合が言ってるらしいが、このことなんだろうか。



11月にはアメリカ大統領選挙がある。
もしかして、大統領選挙で、トランプが勝利した後、重大発表をするのかもしれない。
トランプ大統領って、銀河連合に助けられていたのか?



もしかしたら、ケネディ大統領の時からすでに、銀河連合は動いていたのかもしれない。
ケネディ大統領が、月の事実を知って、発表しようとしてC○Aに殺された。
それから、ずっと地球を開放しようとする意志は、受け継がれてきたのかもしれない。
それがQなのかもしれない。



なんか、すごい壮大な話。何人もの人が地球を助けようとして、命を落としてきたのかもしれない。
やっと、地球は光を見ようとしているんだ。
とても、感動する。
なんて、すごい時代に生きているんだろう。




ところで、関さんがQのことを全く話さなかったのは、報道機関というもの自体がC○Aであり、
Qと敵対する組織だったからなのか。
それとも関さん自身が支配者側だったからなのか。