cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

赤い指輪

❇️今日集めたニュース❇️

f:id:cleopatrabentou:20200403185734j:plain
f:id:cleopatrabentou:20200403185830j:plain
軍事病院に最初に入院した患者は、大きな赤い指輪をしていた。


f:id:cleopatrabentou:20200403185941j:plain
f:id:cleopatrabentou:20200403185819j:plain
おそらく有名セレブであろう人物たちの写真。
みんな赤い指輪をしている。

上から三番目のおじさんは目にアザがある。
アド◯ノクロムか?
小児性愛を連想してしまうせいなのか、見てると気持ち悪くなってくる。


f:id:cleopatrabentou:20200403190254j:plain
イスラエルは最後に救われるらしい。
真のエルサレムは一体どこなのか?

なんとなく、真のエルサレムって青森なんじゃないかと思ったりして。
エスさんの子孫がいるし。


f:id:cleopatrabentou:20200403190832j:plain
今週の土日は5Gをフルパワーにして実験するらしい。

f:id:cleopatrabentou:20200403191002j:plain
日テレがロックダウンするらしい。
対応が厳重なのを見ると、誰か捕まる予定あるのか?


f:id:cleopatrabentou:20200403191204j:plain
トランプさんの1年の給料は100円でした。

日本の政治家も見習え💢😠💢


f:id:cleopatrabentou:20200403191347j:plain
ドイツの道路では、物資が余ってる人が物資を置いていってくれる。
めちゃくちゃ心暖まる光景。

買い占め&転売屋は見習え💢😠💢