cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

妖精について。

働きたくないな~トラウマを解消できても、働くことは物理的にも辛い。

ダラけてるうちに、すっかりなまけものになってしまった。

最近yoyoさんが妖精のことを取り上げている。

 

妖精が飛んでる映像も紹介されていた。

妖精は、肉眼で一回だけ見たことがあるし、外にフツーにいる。

街を歩いてても、草の一本だけがクルクルと回ってたり、

山を歩いてても、草の一本だけがクルクルと回ってたり、

その話をしてたら、かん高い笑い声がしたことがある。

 

子供みたいにピュアで、楽しいことが好きなのかもしれない。

人間と動物の中間みたいな自分からしたら、とても近い存在に思える。

 

座敷わらしって妖怪とも霊とも言われている。

妖怪って、妖精みたいなものだと思っている。

 

座敷わらしの宿で、だるまさんが転んだをしたら大量にオーブが撮れたって話を聞いたし、

妖怪も子供みたいに遊ぶのが好き。

話をしていたら気配を感じたこともある。

 

 

人間にもっとも似ている存在。それが妖精や妖怪だと思う。

龍は、存在を信じて擬似コミュニケーションしていたら、

来るようになったので、

妖精だって、信じて擬似コミュニケーションしていたら、

来るようになるかな?

 

 

体の具合が悪い時にみたことがある。

霊感があれば常に見られるのかもしれないけど。

そういえば、芸能人も、熱がでた時に妖精を見たって人がいたような気がする。

 

コミュニケーション続けていたら、いつでも見えるようになるかもしれない。

妖精って赤ちゃんや猫みたいに可愛いので、もっと仲良くなりたい。