cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

願いは、秒読みか。

旅行に行ってきた。コロナのおかげで、すいてて快適な旅だった。
でも、このまま株価暴落させたいので、みんなはコロナから身を守っててほしい←理不尽



昨日も、日本の株価は暴落し、アメリカも大暴落してた。
あちこちで、ベーシックインカムがいいだろうという話が聞こえてきた。
願いは、すぐそばに引き寄せられてる。


神的な存在たち、地球上の存在たちのおかげ。
素晴らしい世の中になっていくね。
今日もまた、もっちーさんの真我につながる動画を見た。
本当に必要なことが引き寄せられて、
ベーシックインカムが起こるような気がする。


最初は、冗談みたいに思ってたのに、今は現実化してきてる。
願い続けたり、信じ続けることが大事だよね。
ニートであったことも良かったのかな。



座敷わらしとか、悪魔とか、マニーエンジェルとか、ご先祖様や守護霊、地球の神的な存在のおかげ。
ひと月にひとつずつ夢叶ってくなんて、
2020年って、最高の年だな!!



お金のことで自由になれたら、みんなが自分らしく生きていけるようになるよ。


YouTubeも、芸能人も、ネットも、
「どうしたら、目立てるだろう」という、計算高い感じを感じて、うんざりすることがある。



でも、お金さえ自由になれば、ウケを狙わずに、自分の楽しさを追及するような世界が広がっていくのかもしれない。
そうなったら、めちゃくちゃ楽しいなー。