cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

座敷わらしの目覚まし

今日は、早く起きてやることがあったので、目覚ましかけてたけど起きれないでいたら、
「おどけせね、あーおどけせね。」
という歌を夢で聞いた。



なんとなく古い時代の言葉みたいだと思った。



脅かしてね、なのか、脅かさねば、なのか
意味はそんなところだろうか。


スマホの壁紙を座敷わらしにしてるので、こんな夢を見たんだろうか。


もしかしたら、座敷わらしが、起こしてくれたのかもしれない。
そうだったら、嬉しい。




今日は25日。アメリカから、宇宙人についての発表があるとされている日だ。

あるとしたら、時差があるので26日になるのかもしれない。



26日から、宇宙時代の始まりかな?
楽しみだ。