cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ベガ星人の前世を持つ少年

www.youtube.com

 

この動画を見た。龍界とコンタクトする少年の話。

少年は、前世で、こと座のベガに住んでいた。

そこでは、スイカの粒みたいなものを食べていた。

地産地消の生活をしていた。手があるものや細胞だけの生物、妖怪みたいなものも住んでいた。人間タイプは少なかった。

 

地球人より小さかった。隣の星と戦争が続いていた。

少年は、龍を使って仕事を報告するジャーナリストをしていた。

龍によって大きなものを捕らえてマッチングする仕事をしていた。

 

 

龍は、尻尾にエネルギーの玉をはめていた。

少年は、これが一番単純な龍だと言って絵を描いた。

(西洋ドラゴンみたいな絵)

もっと石の龍とか、いろんなのがいるという。

 

 

少年は、(今世の地球で?)虹色の龍を探していたが、天皇は虹色の龍、皇后はプラチナの龍がいた。

(現在の上皇上皇后)

少年が一般参賀で皇居にいくと、天皇、皇后は少年に近づいてきた。

 

 

ドラゴンには良いのも悪いのもいる。

龍を持てる人も、持てない人もいる。

地球の龍は、宇宙の龍と違っている。

 

悪い龍は占拠したりする。

良い龍は持ち主を守る。

ネガティブな龍は羽がある。

ネガティブなものは量子がもつれている。

 

 

ブータンの国旗には龍が描かれている。

ブータンという国名は、「龍の地」という意味である。

国王は、自然の前では謙虚にならなければならないという姿勢を貫いている。

日本にきた時は日本のしきたりに従って参拝もされている。

 

ブータン国王が、子供たちに話した話。

「私は、龍を見たことがあります。

龍は経験を食べて成長していきます。私たちひとりひとりに龍がいて、

経験を得るほど大きくなります。

わがままや感情を抑えてコントロールすることが大切。」

 

なんて興味深い話なんでしょうか。

 

 

 

この動画を見て、いろいろと思うところがあった。

まず、龍のことが気になってひかれるようにこれを見たところ、

前世ベガ人の話だっという驚異的シンクロ。

 

 

たまたま見た動画が、ベガ人の動画だった。

少し前からベガの前世のことを気にしていたところだった。

やっぱり私の前世はベガ人なのかな??と思ってしまいそうになる。

 

 

目に頼らない情報が得たくて目を閉じて聞いていたら、

ベガの話の時、逆さ三角形が三つのビジョンが浮かんだ。

 

逆さ三角形はこんな感じでトライアングルみたいに一部が切れていた。

切れてる部分はこれで合ってるのか記憶が自信がない。

f:id:cleopatrabentou:20200701074856p:plain

 

 

「龍が捕らえてきて、マッチング」という話の時は、サックスの先端みたいなにょろっとした

、でもそこまで長くない形が浮かんだ。

こんな短い蛇みたいな生き物を龍が捕らえてくるというイメージなんだろうか?

 

テナーサックスのイラスト

 

 

天皇の話してる時だったか?

こんな形のものが浮かんでいた。

切れ目がある傘のようなテントのような形。

テントのイラスト

 

ブータンの話してる時に、これが浮かんだ。

意味がわからない。なんとなく、ピチュウに似てると思った。

f:id:cleopatrabentou:20200701075558p:plain

 

何の話してる時だったのかわからなくなってしまったが、ベガの話してる時だったのだろうか?

2とそれを逆にしたような図形が浮かんでた。

めちゃくちゃヘタクソなんだけど。こんな感じ。

f:id:cleopatrabentou:20200701081602p:plain

 

 

妄想なのかもしれないし、意味のある何かなのかもしれない。

スピリチュアル動画を聞く時は、目を閉じて聞くと新しい発見があるのかもしれない。