cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

モノリス

仕事のことで悩んだりしていた。
とても意地悪な人が多くて、嫌になった。
うちの職場では、新人や弱い人を傷つけて生きることが推奨されていることがわかって、
ヘドが出そう。



今日は、カラオケで「銀の龍の背にのって」を歌ったときに、
「(人が)柔らかな皮膚しかないわけは、人の痛みを聞くためだ」

という歌詞を歌ってたら、なんか泣けた。



人の痛みを知るために、こんなにも弱く作られている。人の痛みを知って優しく生きるために作られているんだと思った。


誰のことも傷つけないように生きていることは、
間違いじゃないよね。と思えた。



ところで最近話題のモノリスは、ブロッサムさんによるとエネルギー活性化のために出てきたらしい。


でも、私は、モノリスがメッセージや記憶を秘めていると感じた。

私は、シャンバラの幻を見た時に、石でてきた棒状の記憶装置が並んでいるのを見た。



さらに最近、天然石を見た時に、石の前世?の映像を見た。石を見てると妄想が浮かんでくることが多いけど、
これって、石が記憶装置でもあるせいなのではないかと思う。



モノリスの写真を眺めてみた。
これは、妄想なんだと思うが、モノリスがひまわりの種のように円形に並んで宙に浮かんでいるのが浮かんだ。
こういう風に並んでいたもののひとつなのだろうか?
まあ、妄想なんだと思う。