cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

夏至の統合

今日は6月21日。夏至

夏至は、統合をする大チャンスらしい。

統合とは、余計なものを手放して、本来の自分に戻っていくこと。

www.youtube.com

手放しには、この動画がおすすめ。

ここまで丁寧に手放し誘導している動画は貴重。

この動画を聞いてたら、あんなに悩まされた苦しみたちに、ありがとうって気持ちになって、泣いた。

とてもすっきりした。手放したいものが出てきたら、そのつど見ようと思った。

 

話は変わるけど、別の人の動画で、プレアデス由来の目覚めが起きてくるという話をしている動画を見た。

 

 

私は、地球人の前世しか記憶がないのだけど、もし宇宙人の前世があるとしたら、二、三文字くらいの星人であろうと妄想していた。

それで、ベガ星人のことが気になって調べていた。

 

彼らは変身したり空間を作り出すことができるらしい。

なんと、映画「コンタクト」はベガ星人からのインスピレーションを受けて作られたという!!

あの映画は衝撃だったので確か前のブログでも取り上げていた。

あの宇宙人が未来を見ることに関係していたから、とても楽しかった。

 

 

 

前のブログで何を書いていたのか思い出せない。

宇宙人の文字を読めるようになると、未来が見えるようになってしまうという不思議な話だった気がする。

前のブログをもう少し探してみよう。