cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

レムリア、アトランティスの記憶を持つ9歳の子どもが話してる動画を見た。

レムリアには人魚がいたらしい。
その頃の人間は、半神半人だったみたい。


ハワイはかつてレムリア大陸の一部で、人魚があつまる島があったという。


なんか夢みたいな幻想的な光景。
想像するだけで楽しい。



感情を見せるとレムリア人は体の中の石が輝いてしまい、火星人に石をとられてしまうので、
感情を見せなくなったという。
感情を見せれない人はその時の前世のなごりだという。



レムリアって、アバターみたいな世界だったと思う。
今よりも森深くて、生き物の色が綺麗だったんじゃないかなーと。



性別のあいまいな青い人が住んでいて、
それはアジア人のような顔をしていたんだろう。

原始人のような暮らしだが魔法のような力を持っていただろうと、妄想する。


現代よりも、石の力を使っていただろう。
石ってエネルギーを増幅する装置でもあったかもしれない。