cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

バイデンの不正投票組織の力。

アメリカ大統領選は、不正されているようだ。

早朝に忘れられた票が見つかって、バイデン票ばかり伸びた。

同じようなことが3州で起こった。

トランプとバイデンの獲得数を見ていたら、トランプが214から全然伸びなくなった。

その忘れられた票騒ぎくらいから、トランプの票がぜんぜん伸びてない。

 

 

どこかの州では、実際の人数より多く投票され、投票率が170%くらいになってしまっているらしい。共和党関係者を締め出して集計した、という情報も目にした。

アメリカの民主主義は、終わったのかもしれない。

 

 

 

 

この選挙がやり直しされなかったら、アメリカは中国の言いなりになるだろう。

バイデンは中国に弱みを握られているから。

犯罪者一家が大統領になるなんて、アメリカは恥ずかしくないのか。

 

 

バイデンのことで知った情報。

人身売買組織にお金を払っていて、

息子のハンターは、薬物中毒で、兄嫁と関係を持っていて、姪と関係を持っていて、

オバマの娘と関係を持っている。

 

バイデンは、息子がFBIから逮捕の準備がされているので、気まずくなって

途中から選挙演説に出なくなった。

 

バイデンは、認知症の疑いがあり、トランプのことをジョージと呼んでいた。

ジョージ・ブッシュと勘違いしているのかもしれない。

 

さらに、バイデンは、「われわれは、かつてない規模の不正投票組織を作った

と公言している。

その言葉通り、不正投票組織の力が今回使われたのかもしれない。

 

 

 

忘れられた票騒ぎで、バイデンばかり票が入っていることを気づいた人が、

ツイッターでそのことをつぶやくと、アカウントに鍵をかけられてしまったらしい。

バイデンの息子の不祥事も、つぶやくと凍結されてしまうとつぶやいている人がたくさんいた。

 ツイッターまでも、バイデンに協力している。

 

これが不正投票組織の力なのだろうか?