cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

3月4日までは、見守る。

大統領就任式での大量逮捕は、なかった。

式をずっと見ていたけど、国のトップが変わる式だというのに、すごく静か

観客も非常に少なく盛り上がりがなかった。

 

まばらな拍手。

この観客たちも雇われた人々なので、盛り下がっているのかもしれない。

 

式では、レディーガガが歌っていた。

ガガは、ハンターバイデンとの裸の写真が流出していたが、

ハンターバイデンの愛人なんだろうか。

彼女は、イル○ナティの噂もあるので、そういうこともあるだろう。

彼女は、悪魔を崇拝しているかもしれない。

そういう発言をしているのを、見たことがある。

アン○○リーナ・ジョリーのように、人を○す儀式をして入信したのかもしれない。

「悪夢を見る」と話していたのは、そのせいなのかもしれない。

 

 

話は就任式に戻るけど、

式には、クリントン夫妻、オバマ夫妻がいた。

彼らが捕まることを楽しみにしていたけど、式は普通に終わったようだ。

 

 

トランプさんは、政党を立ち上げて戻ってくるという話をどこかで見た。

以前は、3月4日に大統領就任式だったので、その日にトランプが就任するという噂もある。

そういえば、最後までトランプは、「あなたの勝ちだ」とは言わなかった。

こんな不正選挙では、負けを認められないよね。

 

こんな不正選挙で、勝敗がつくようなら、アメリカって国は、世界の恥だ。

トランプさんはまだ、戦ってくれる。

私たちはまだ、負けてはいない。

 

 

バイデンは、さっそく南米からの移民を受け入れたり

メキシコとの国境の壁の工事を中止している。

 

そんなことをすれば、アメリカの治安は悪くなるし、アメリカ人の職も奪われる。

感染を広げる可能性だってある。

悪いことしかない。

さっそく、アメリカを壊し始めようとしている。

 

 

でも、他人事じゃなくて、日本でもこういうことは起こっている。

 

水道、郵便局を売国

日本の種を守らない法案。

TPPで関税をかけれなくして、日本のものを売れなくする。

外国人をどんどん受け入れて、日本人の職を奪う。

派遣社員を採用すると、税金が安くなる仕組みができ、正社員になれない世の中になった。

こういうことを、政府がやってきた。

 

 

こんなに酷いことをしているのに、国民は現政権を支持し続けた。

日本だって不正選挙マシンを使われているので、

声をあげたってムダなのかもしれないが。

 

 

でも、不正マシンが使われていない地域もあるので、

たとえば、全田舎の地域が現政権に投票しなければ

選挙結果が変わることだってあると思うけど。

 

 

とにかく話はアメリカのことに戻るけど、

3月4日までは、動きがあるのか見守ろうと思っている。

やっぱり、普通じゃないことは起こっているから。

 

国のトップたちが次々と退任したり、

日本銀行が大量に金を買ったり、

DSのセレブたちが次々と不審死をしていたり、

金本位制になる動きや、DSが終わる動きが見られている。

大きなことが起こる前兆は見られている。