cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アメリカ大統領選挙

アメリカ大統領選挙のことが報道されている。

前回の大統領選では、さんざん不正されたけど、今回は大丈夫だろうか?

 

テレビの報道では、バイデンが選挙に出るのにオバマが演説してまわってるらしい。

 

バイデンは認知症の噂もあるし、演説なんて、まかせられなかったのかもしれない。

 

トランプの方が圧倒的に人気があると思うが、また不正されて負けてしまうんだろうか?

今回も「ドミニオンパワー」で。

 

 

前回の選挙、とてもワクワクしながら見ていたけど、結果にガッカリした。

 

期待しないで見ようと思う。

 

 

トランプは、正義というわけじゃないし、

トランプは新しい支配者の勢力だろう。

 

 

絶対的な正義なんて存在しない。

ニュートラルな目で見なければ。