cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

宇宙連合からの発表がないですね。
明日の大統領選挙までに、あるはずと思ってる。
発表がないとしても、世界は良い方向に向かってる。

悪の崩壊が始まってるのだから。
今回の大統領選も、バイデンは息子が逮捕準備されていて、不人気なので、
マスコミがあわてて、トランプが追い上げている。
といい始めている。



今年は台風が全然こなかった。
台風作る予算が足りないんだと思う。

国民の目線そらしに、台風はよく使われて来たと思う。
台風が南にカーブして行ったのは、何かの働きを感じた。



アベノマスクにしても、闇側のお金集めだったのかもしれない。
そんな安倍さんも、◯くなられたのかも。
関係者の発言から。


春馬くんの件で、芸能界の闇が暴かれた。
芸能人とは、事務所の言うことを聞かないと消されてしまう奴隷だった。
だから、芸能人は自殺が多かったのかもしれない。