cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

バイデン就任式のみどころ

バイデン就任式の見どころ

 

●バイデン「民主主義の勝利だ」

どの口が言ってるの?不正しまくっておいて。

 

これがお笑いなら、全員でずっこけるところだ。

不正選挙が勝つなんて、民主主義の敗北だよ。

 

 

●現場の天気が実際と違っている。

ワシントンDCのライブ映像と、就任式の空模様が違っている。

 

さらに、就任式動画では、画面が切り替わるところがある。

場面が飛ぶところもある。

昼ごろの映像なのに、夕方のように影が長い。

過去最高の得票数を獲得した大統領の割には、観客が非常に少ない。

というわけで、あれはライブ映像じゃなく、事前に収録した録画のようだ。

 

 

ドミニオンパワー

黒人が聖書の一説を紹介して演説するシーン。

 

ドミニオンパワー・・・」と語っている。

ドミニオンという言葉になじみがない自分からすると、

ドミニオンというと、あの不正選挙マシンのことしか思いつかない。

不正選挙マシンで勝ったどーーーー!!と語っているように感じる。

 

 

●バイデンが二人!?

ツイッターで発見したんだけど、バイデン役の俳優が二人映っている映像を見た。

バイデン自身、現在の人は影武者だと言われているけど、噂は本当だったのか?