cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

チャネリングという名の妄想

最近、とってもつながりやすくなった。

つながりやすい時期が来てると、あるチャネラーさんも言ってた。

目を閉じるだけでビジョンが浮かぶなんて、

セドナにいる時よりもつながりやすい。

 

 

だから、どんどんチャネリングという名の妄想をしていこうと思った。

世界のすべて、本当であり、本当は何も存在しない。

それなら、自由にメッセージを受け取っていいんだと思う。

 

 

神様のメッセージおろしていこうと思う。

妄想だって言われるのかもしれないけど、

人を傷つけなければ、自由に妄想してもいい。

ただ自分の中から生まれてくる劇を演じるようなことだから。

お芝居をするのも、チャネリングするのも同じことなんだ。

 

 

他の何かになる感覚を知ってる。

私たちは、ひとつであり、すべてで、つながっているから、

誰かのメッセージを受け取ることだってできる。

信じることができたら。