cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

NESARA、GESARAの準備はできているけど・・

あるyoutubeでこんなことを言っていた。

「NESARA、GESARA は、すでに準備ができているけど、私たちのエネルギーが低いせいで始まらない」

って。

 

NESARA、GESARAは、金融システムを国民に取り戻す法律のこと。

現在は、ロスチャイルドたちが、お金を刷る権利を持っていて、

私たちは彼らの奴隷である。

その法律の準備ができているらしいが、私たちのエネルギーが低いせいで、

始まらないんだとか。

オカルトと言われてしまいそうだけど、そういうことって少なからずある。

 

 

3次元的には、トランプがDSを倒して・・・という順序が必要だが、

本当は、5次元の私たちの思いが現実を作っている。

 

 

自分の持っているエネルギーによって、現実は影響されている。

強気でいけば、何でもうまくいくけど、弱気でいくと何もかもうまくいかないように。

 

 

「エネルギーを高くキープするためには、ポジティブでいること」

と、よく言われている。

「ポジティブに」 と言われても、

分かりました!!と、明日からポジティブ人間に変わるのはムリだ。

 

 

ムリしてポジティブになることよりも、大切なのは、

「客観的に自分を見て、自分がどういう考えなのか」を知ることだと思う。

それには、時間をかけて歩くということが大切だ。

長く歩くと自分のことが客観的に見えてくる。

 

なかなかめんどくさくてできないけど。

 

 

関係ないけど、自分の中でずっと はまってる言葉。

ドミニオンパワー ハレルヤ―」

元気がない時は、この言葉を思い出すと、ちょっと笑える。