cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

コロナワクチンで顔面マヒ

イスラエルでは、40%の人がコロナのワクチンを接種し、13人に顔面マヒの副作用が出ているらしい。

フ○イザー製薬のワクチン

 

アメリカでは、このワクチンにより3000人が痙攣、歩行障害。55人が死亡。

このワクチンには、不妊の懸念もあるそう。

 

 

コロナにかかるよりも、死亡、顔面マヒ、歩行障害、痙攣の方がマシ??

いや、コロナの方がマシだと思う。

テレビでは、相変わらずコロナのことを煽っている。

こんなテレビばかり見ていたら、恐怖にまみれてしまうね。

 

 

こうやって波動を下げて、闇側が有利に働くようにしているのかもしれない。

大統領就任式は、スピ系の人によると悪魔の儀式だとか言われていた。

それはよく分からないが、もの悲しいお葬式のような雰囲気はただよっていた。

 

でも、ドミニオンパワーのシーンが好きなのでよく見ている。

不正を自白しているみたいで面白くて。

 

 

ガガは、闇の仲間として動いている。

たぶん売れるためには、悪魔に魂を売るしかなかったんだろう。

正直言うと、ガガのことは好きだ。

Born this wayという曲に励まされてた。

 

 

すべての人間がスーパースターとして生まれてきたんだよ、という。すばらしいメッセージ。

白人でも黒人でも、黄人でも、レズでもゲイでも、LGBTでも、障害があっても

あなたの生き方は正しいんだよ、神様がデザインしたとおりなんだよ。

というすばらしい曲。

 

この曲もすばらしいけど、東北地震の時に、放射能が漏れて、

海外の有名人は誰も日本に近づかなかったのに、

ガガが日本に来て、日本を愛していると泣きながら励ましていことを一生忘れない。

だから、悪魔崇拝していようが、ガガのことを愛している。

DSが全員逮捕されたとしても、ガガのことは許してあげてほしい。

 

 

いろんな説あるだろうけど、自分にはDSはもう倒産寸前に見える。

大統領就任前に、バイデンが自分の死を語って泣いたのも、死を予感しているからなんだと思った。

認知症の人間って、霊とか見えるから、自分の未来も見えてるのかもしれない。