cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

スピリチュアルカレッジというYouTuberが言ってた。

「白い液体に異物が混入してるのが見える」
と。



なんか、未来のビジョンが見えたのかもね?




しかも、意図的に入れられてる、と。
気をつけよう。



最近、陰謀系も気分が悪いし、
Qアノンはあるある詐欺だし、
あまり見る気がしない。



Qアノンって、なんであんなにバイデンが嫌いなのか謎。
アメリカに住んだことないのに。


彼らはヒラリーとかオバマのことも悪く言うけど、
大統領のせいで不便さを感じたんだろうか?



日本に暮らしてても、
「この総理のせいでこうなったよ」
とは、なかなか感じられないっていうのに。


日本だったら、
安倍ちゃんのおかげで移民が増えて日本人の働き口が奪われたくらいしか思いつかない。



こうやって、理由があって、その人を嫌うならわかるけど、
たいした理由もなくバイデンの悪口をいい続けるのは、
逆にすごい。



「よく知らないけど、あいつは悪い奴」
と、言い続けている感じ。



自分には害を与えてない相手の悪口を言い続けるのは、私にはできない。
「関係ない人間」と思ってしまう。




DSだと言われる人間だからって、実害がなければ、「関係ない人間」でしかない。