cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ワクのチン

ツイッター見てたら、子宮頚がんワクチンを打つように煽る記事が紹介されている。

ワクチン打たなかったせいで子宮頚ガンになったという記事。

 

だけど、子宮頚がんワクチン打って、たくさんの人が下半身麻痺になったことを忘れない。

打つと下半身麻痺になるリスクがあり、

打たないと、ガンになって早死のリスク。

 

どっちがいいのか?

下半身麻痺で保障もなく生きてる方が辛そうな気がするんだけど。

 

 

ワクチンって基本的には、あんまり体に入れたくない。

ビルゲイツも、ワクチンを自分や家族には打たないことを考えると・・・・。

 

 

 

そういえば、コロナワクチンを打つと、一生献血できなくなるらしい。

それってなんとなく、

「そんな毒の入った血は使えない!!」

って言われてるような・・・・・・・・。

 

しかし、コロナワクチンが強制ではなくて、断れるようになって、本当に良かったよね。