cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

フロリダが首都になる?

ウォール街の金融企業が次々とフロリダに移転しているという。

 

首都がトランプのいるフロリダになるからだという噂もあるし、

企業の税金逃れのためだという噂もある。

 

 

●「ワシントンDC」のDCが消えた!

 

ワシントンDCをグーグルマップで検索すると、

日本語では、「ワシントンDC」と出てくるが、

英語では、「washington」だけになっている。

 

 

「DCではなくなった!」、と保守系の間で話題になっていた。

DCとは、「コロンビア特別区」の意味で、

州に属していないアメリカ合衆国連邦政府直轄地を表しているという。

 

 

アメリカ合衆国は、1871年~企業になっていて破産の手続きもしているという。

 

噂によると、アメリカは今、分岐点にあるという。
共和党による共和国になるのか?

民主党と巨大企業による国家社会主義になるのか?

 

 

共和国をすすめているトランプ。

中国からお金をもらって、社会主義国をすすめているバイデン。

 

 

●バイデン下ろし

 

いくらマスコミが汚染されていても、アメリカ人はバカじゃないので、

国民のために政治をしているトランプが支持されている。

最近も、CPACのトランプの演説のために3100万人が集まった。

 

不正選挙で負けてしまったけど、トランプ支持の人が圧倒的に多い。

 

 

民主党は、バイデンを下ろして、カマラ・ハリスを大統領にしたいらしく、

バイデンのネガティブな情報を報道するようになってきた。

 

カマラ・ハリスがあまりにも不人気だったので、選挙ではバイデンを出したかったらしい。

選挙さえ終われば、用済み、ということでバイデンを下ろしていく方向らしい。