cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

信じられない都市伝説

日本のエプスタイン島と言われている「テシマ」という島についての噂がある。

芸能事務所が、その島を持っていて、そこで小児性愛をしているとか言う噂。

それを知ったから春馬くんは殺されたという噂。

 

これを私は信じない。あまりにも証拠が少なすぎて、妄想90%だからだ。

この噂があまりにも信じられなくて、闇側が流しているのかと思えてくる。

 

都市伝説って楽しいけど、まったく信じられない噂も飛び交っている。

最近、絶対に信じられないと思った噂は、「ダイアナ=メラニア」という噂。

 

「顔が似ている」などと噂する人がいるらしい。

どう考えても似ていない。

白人ならみんな同じ顔に見える人かな?

 

 

それに、1億歩ゆずって、同一人物だとしたら、メラニアさんって何歳?って話だし。

60歳くらい?やっぱりありえない。