cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

5次元に移行している?

今日は仕事で必要なものを買いに行ったら、

どこを探しても売ってなくて、以前買った店まで足をのばしてみたが、

店が閉まっていた。

 

あきらめて帰ったら、電車を間違えた。

がっかり歩いていたら、降りた駅に探していたものが売っていた。

とてもラッキーだった。

 

 

めちゃくちゃついてる。

日ごろの行いがいいせいだなーと思った。

 

 

最近の気候変動が、5次元に移行しているせいだという人がいる。

違うと思ったけど、

以前よりも、イメージしていることの現実化が起こっているような気はしなくはない。

 

 

寄付をしたら、就職につながったこととか、

遠方の神社で宝くじをお願いしたら当たったりとか、

不思議なことはある。

 

 

直感で、「今これをやらないといけない」と

感じたときに、そのとおりにすると、思わぬ変化が起こったりする。

 

 

「今これをやらないといけない」

と、思う時は、神様的な何かに動かされているのかもしれない。

 

 

神様に動かされている時の、「やらないといけない」は、

迷う暇もなく動いてしまう。

気づいてないだけで、みんな神様的なものに使われているのかもしれない。