cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ゾワゾワ

今日は、友人と電話で怖い話をしていたら、
ゾワゾワと鳥肌が立ちまくっていた。


道路に出る幽霊の話をした時や、
オモチャにとりついてる子供の霊の話をした時に、ゾワゾワとしまくっていた。


崇徳院の話をした時は、そうでもなかった。
つながりやすい霊とそうでもない霊がいるのかもしれない。



道路に出る幽霊の話は、以前もすごいゾワゾワしたし、奇妙なものが転がってきたりした。
すごく反応がいい人みたいだ。


今、お盆ということもあって、つながりやすいシーズンなんだ。


幽霊と出会ってもあまりワクワクしない。
妖精ならかわいいけど。


生きてる人間も死んでる人間も、人間は好きじゃないのかも。