cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

非常事態の妄想

今日はせっかくの休みだったのに腰が痛すぎて
ずっと横になってた。
起き上がると痛みが増すので、寝転がって映画見るしかできなかった。


最近ずっと椅子の上で寝たりしていたせいで腰を痛めたみたいだ。



「素敵な金縛り」を見た。
幽霊が証言するというのは、現実にはうまくいかないだろう。


死にかけると霊が見えるようになる、というのは、本当だと思う。
事故にあってから、龍を見たから。
霊はまだ見たことないが、特定の霊の話してたら気配が来たことはある。



birdboxという映画を途中まで見た。



見ると自殺したくなる謎の影みたいなものが出て、
国中がパニックになる話。


アメリカ映画って、こういう見えない敵が押し寄せてくる系好きだよね。ミストとか。
グロいし気分が沈むけど、どうなるかは気になる。


カーテン閉めて、家に引きこもって豆苗でも育てながら暮らせば
生き延びられそう。
トイレペーパーや生理用品がなくなるのがつらいね。


こういう非常事態を妄想するのってちょっと面白い。


生理用品はいずれなくなるから、適当ないらない布を生理用品に使うしかないだろう。



パニック映画では必ずスーパーに避難するけど、
スーパーまでは遠いし、入れてくれるかも分からないから私はスーパーに避難しないだろう。