cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ハイヤーセルフのささやき

ハイヤーセルフがささやいた。

悪口しか言えない、自慢しかできないあの人に、あなたは言わせたじゃないですか。

悪口以外の話を。

 

それが、あなたがやるべきことじゃないんですか?

人のいい部分を引き出すこと、それがあなたがやるべきことじゃないんですか?

 

 

えええ・・・・・・なるほど。

そうかもしれない。たくさん痛みを知ってる私ならできるかもしれないよね。

プライドも低い私なら、人のいい部分を引き出すことができるかもしれない。

 

 

ハイヤーセルフってなんなんだろう?

多重人格なのか、守護霊なのか。

まあ、苦労しすぎてる人間に与えられる天使みたいなものなのかもしれない。