cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

肩がものすごくこるような気がする。
倦怠感がある。もともとあるけど。

肩は、仕事の初日とか、強いストレスがあるとこることがあるけど。
普段はこる方ではない。



でも熱は平熱だ。
これがコロナウイルスなのか?
ってかコロナウイルスって存在してるんだ?



明日こそは、PCR検査買いに行こう。



水難事故のこと調べてるうちに寝てしまって夢を見た。
自転車に乗ってたら道のいたるところに
侵入禁止みたいなやつがあって、進みづらく
なった上に、視界もぼやけて見えづらく、
自転車も壊れる夢だった。


夢の途中で目覚めて救われた。
あのまま寝てたらとんでもない悪夢になってそうで。