cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

台風失敗

すごい急カーブで関東にやってきた台風が、
雨だけで、すぐに熱帯低気圧に変わった。

闇側は、地震だけでなく、台風もうまくいってないようだ。



気になるのは、自分のまわりでPCR陽性の人が出たことだ。でもまあ、コロナは風邪だから何てことないだろう。
やっぱり、オリンピック始まったので、風邪菌をばらまかれているかもしれない。



ところで、母の知り合いの友人の子供で、ワクチンを二回打った人が30代で突然亡くなったそうだ。



ワクチン打って、年寄りで亡くなる人は身近に
いたけど、若い人で亡くなったのは初めて聞いた。
それでも、打ちたい人はいるんだろう。
死ぬのは自由だから。

打つことが悪だなんて思わない。