cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ワクチン死亡は919人

毎日が忙しくて何もかもが足早に通りすぎる。
大切に過ごさなければならないのに。
毎日忙しさに混乱している。



話は全然変わるけど、コロナは世の中を変えるためにきたと思う。


嘘に踊らされる社会を終わらすために
医療に依存した社会を終わらせるために。



そういえば、コロナワクチンの死者が900人を越えたらしい。
コロナワクチン後の死者は、
6ヶ月で919人。


インフルワクチン後の死者は、6人。




中日の木下投手は、ワクチン打って心臓に問題がでて、人工呼吸器が外せなくなった。



それでも、ワクチン接種会場に人が押し寄せている。


コロナ重症化をさけるためなら、
ワクチンで寝たきりになったり、死ぬのも仕方ないと
考える人が多いのか。



考え方は人それぞれだね。