cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

4回目の後、すぐにコロナ

4回目のワクチンを打ったキッシーは、すぐに、コロナにかかったらしい。
キッシーがワクチンを打ってる映像は、本当に打ってるか怪しく、ウソクサだった。



「4回目打った後、すぐにコロナになった」
というのは、ワクチンの評判下がるけどいいのか?


キッシーが、コロナになったシナリオにしてる理由は、
「統○教会のことを追求されないため」
という説がある。




話変わるけど、日本には、ワクチンを喜んで打つ人がたくさんいる。
いろんな趣味があっていいと思う。



私は人が減ることは、地球のためになるので、良いと思う。



ワクチンを健康のためとか、まだ思ってるなら、
真実を知りたくない人なんだと思う。
これだけ真実に触れるチャンスがあっても、まだそう思ってるなら。



若い有名人の急死(遊戯王作者、ベルセルク作者、声優)や、スポーツ選手の急死、去年の死者数が東北震災越えでも、

何も思わない人なら、真実を知りたくないんだと思う。



ワクチンが好きなら、何回でも試してみたらいいと思う。



タバコや酒や白砂糖は、体に悪いけどおいしい。
それと同じで、体に悪いけどハマっちゃう良さが、きっとあるんだろう。