cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

社会主義の流れ

コロナ騒ぎは社会主義になるための動きだったと思う。


ほとんどの企業をつぶして、大企業だけが残り、
たくさんの人々をワクで抹殺して、医療費を減らしていくんだろう。



ロックダウンが起こり、ワクチン打たないと
食料とかに制限かけられるかもしれない。


ベーシックインカムも、ロックダウン後に始まる社会主義の流れなのかもしれない。


ベーシックインカムという言葉をメディアで口にするようになったのは、そういうシナリオがあるからなのかも。



‥こんなネガティブなことを考えるより、自分のやりたいこととか、楽しい未来を想像してた方がいいかもしれない。



今まで、大衆に従う奴隷らしくありなさいと、
学校や社会でも、そう望まれてきた。


でも、この時代は、奴隷らしく生きてる人が、
最も、苦労する時代だ。



素直な奴隷は、
テレビでコロナの恐怖を煽られ、
「ワクチン打て打て」とすすめられ、
素直に打ち、


ワクチンによって、病気に苦しんでいくだろう。



2021年2月~死者の数が大幅に増えている。
今年の2月~何が始まったかというと、
ワクチンである。
f:id:cleopatrabentou:20210828040337j:plain