cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-08-05から1日間の記事一覧

家の管理会社の人が、頭悪くて腹立つ。 ついつい余計なことを言ってしまって、イライラされてそうだった。 どれだけ頭悪くても、雇ってくれるところはあるんだと驚く。 早く引っ越したい。 いい家に住みたい。いい家に住むって難易度高い。今まで、どの家に…

台風を退けよう

台風が来ているので、ちかみつさんの動画を聞いて、台風を退けようと思う。 ちかみつさんは本物なんだと思ってる。 この前の台風も無効化したし、ちかみつロザリオも、すごい力を感じる。 ロザリオ使ってからの効果は、 むくみが酷すぎたり、お腹が張りすぎ…

蜃気楼なのかなー?変なものを見た。 大きな四角い光が、空を右から左に通り抜けるのを見た。 まるで空を電車が走ってて、反射した窓ガラスの光を見たみたいだった。 私は目に異常はないし、意識がもうろうとしてるわけでもない。 なんだったんだろう。

ワクチン死亡は919人

毎日が忙しくて何もかもが足早に通りすぎる。 大切に過ごさなければならないのに。 毎日忙しさに混乱している。 話は全然変わるけど、コロナは世の中を変えるためにきたと思う。 嘘に踊らされる社会を終わらすために 医療に依存した社会を終わらせるために。…