cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

コロナの存在

コロナは存在している。
自分の身内がかかったので、存在はあることを信じるようになった。


コロナにかかった自分の身内がしつこい咳をしていたり、
味覚が一時的になくなった。
味覚がなくなる病気が、本当にあるなんて、
驚いた。




体は元気で食欲もあるけど。
若者にとっては、しつこい風邪でも、お年寄りからしたら、
肺炎の原因になったり、呼吸器が必要になることもある。



やっぱり最低限の感染予防はしていこうと思った。




ところで、野々村真の重症化は、ワクチンのせいだと思ってる。



ワクチン打ってないなら、最初から、


「ワクチンを打ってないから、コロナになった」
と大々的に放送すればいいのに



それをしない。
「実は、ワクチン未接種だった」
と、こっそり報道してるのを見ると、



やっぱり接種しているだろうと思う。



今日も、野々村真Twitter検索をすると、
全然出てこない。
野々村真についての情報のやりとりを防ぎたいので、
消されているようだ。