cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

インフルがコロナとして、カウントされてる

f:id:cleopatrabentou:20210922125119j:plain

私は、自分の身内に、コロナにかかった人がいるからわかるけど、
このコロナ騒動は、風邪を大げさに騒いでる。



風邪を、死の病だと報道してる。
風邪とはいえ、免疫が弱ってる人なら、
風邪で亡くなることはある。

f:id:cleopatrabentou:20210922125730j:plain


なぜか、コロナ患者は、年間じゃなく、累計で数えられている。



コロナが流行り出すと、インフルエンザがほぼ0になり、毎年の発表もしなくなり、
インフルエンザの検査もしなくなった。



しかも、PCR検査は、インフルエンザでも陽性が出る。

f:id:cleopatrabentou:20210922125930j:plain

ということは、インフルエンザが、コロナとしてカウントされている可能性はある。



ただ、味覚がなくなることは、インフルエンザにはなかったので、
コロナというものは、存在する。


まとめると、こうだ。



⚫️コロナという、味覚をなくす風邪は存在するけど、たいしたことはなくて、
インフルエンザも、コロナとしてカウントされている。



PCR検査は、インフルなど他の病気でも陽性がでるため、

PCR陽性者≠コロナ患者





コロナ重症化してるのは、ワクチンを打った人。

f:id:cleopatrabentou:20210922124916p:plain

コロナワクチンの説明書には、ちゃんと、
「ワクチンを打つと、重症化する可能性がある」
と書かれている。