cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ワクチンを打って心肺停止

ワクチンして心肺停止した中日の木下投手。
ワクチンして重症化した野々村 真
ワクチンして脳出血になった西川史子


コロナにかかった私の身内は、一週間程度、風邪の症状が続いて、すぐに元気になった。
一時的に味覚がなくなったけど。


ワクチン打って、
心肺停止とか、寝たきりとか、脳出血とかになるくらいなら、コロナにかかった方が良い。


というか、ワクチン打ってもコロナかかってる人いる。
意味あるのかな?



まあ、体に悪いと知りながら、やめられないことってあるよね。



マーガリンが発ガン性があると知りながら、
マーガリン入りのパンを食べたくなることとか。


アメリカのコーンが遺伝子組み換えだと知りながら、アメリカのコーン入りのお菓子食べてしまったり。