cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ワクチン接種後、行方不明

f:id:cleopatrabentou:20210831110649j:plain

中日の谷元投手が体調不良で降板してから、
行方不明らしい。


f:id:cleopatrabentou:20210831110822j:plain
f:id:cleopatrabentou:20210831110912j:plain

f:id:cleopatrabentou:20210831110940j:plain


中日の谷元投手と滝野選手が、行方不明。



谷元投手は、7月10日に体調不良。

亡くなった木下投手は、7月6日に倒れた。
同じ時期に体調不良。
やっぱり、ワクチンのせいなのか。




同じロット番号のワクチンを打って、
心筋炎になってる可能性もある。


木下投手の心筋炎は、報道では否定されてたけどね。



ワクチン副作用で、若い男性の心筋炎は多いらしい。
副作用で亡くなったなんて、ワクチンのイメージ下がるから、絶対に言えないだろう。



谷元投手が、入院しても、何かあっても、
報道しないかもしれない。




今、政府は、若者にワクチンを打たせたいのに、
ワクチンの副作用で、大変なことになることを知られたら、
ワクチン打たなくなる。



木下投手のことも、ほとんど報道されなかった。
ワクチンが危険だなんて、
絶対に知られてはいけないから、
谷元投手のことも、報道されないだろう。