cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

木下投手でさえ、保障されない。

中日の木下投手は、ワクチン8日後に心臓が止まり、亡くなった。



解剖までして死因を調べて、

心筋炎の原因は、ワクチンのせいだと強く疑われた。


しかし、原因は、ウイルスの可能性もある、ということで、

保障されなかったらしい。



他の原因が一ミリでも疑われる場合は、
保障を受けられない。





ほとんどワクチンのせいで亡くなったことは明らかなのに、保障されなかった。




ここまではっきりと、ワクチンのせいで亡くなっているのに、保障されない。


‥‥ということはもう、誰もワクチンを打って保障されないのは明らか。




治験中のワクチンを打って、亡くなっても、
確かに、自己責任だよね。



実験中の、謎の薬を体に入れたんだから、
文句は言えない。