cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ソロモンの指輪

やっと提出物が終わりそうなところまできた。
助かった~。

途中、息抜きにYouTube見ていたけど。
休憩しないとやってられないからね。



古代の宇宙人の動画で、ソロモンの指輪についてやってた。
ソロモン王は、神からもらった指輪で、悪魔を使役していたんだとか。


ソロモンは、魔術師だったと言われていて、たくさんの魔術書が残されている。


魔術書レメゲトンは、あの有名なアレイスタークロウリーが広めた。
読んだからと言って、魔術が使えるようにはならないらしい。


「時間と天空を支配する魔道書」が気になる。

ソロモンの指輪は、どこにいったんだろうね?
そこには神の名前が書かれているらしい。
神の名前がわかると、その力を使えるっていうからね。


昔の日本人は、本当の名前を人に教えなかったというよね。
名前が特別なものだと知っていたから。


悪魔だー闇側だーとか決めつけが酷いと、
色々なことを調べたりもできないね。
そんなつまらない人間じゃなくて、良かった。