cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

差別された神様

夢をみた。
寝ていたら、すぐそばに便がおいてあるという笑。めちゃくちゃ汚い夢だった。

夢占いによると、金運や臨時収入に恵まれるということだ。


さらにそのあと、寝直したら、「いくら必要なの?」と聞かれ、遠慮していると、
おじさんが75万円をおいていってくれる夢をみた。


夢の中の自分が、


「いい神様とか、悪い神様とか差別しなかったから、
この幸運を受けとれたんだ。
だって、私のお願いした神様は、ガイコツみたいな神様だった。」
と言っていた。


そのあと、小さな女の子が、自分の部屋で懐かしい曲をラジカセで聞いてた。

それに対して、「暗くなってきたからそろそろ帰る?」と聞くと、どうやら帰るらしかった。


その子は、ヤンキーみたいなママの子供だから、いじめられてるかと思ってたら、ちゃんと愛されてるという夢だった。



「見た目で、判断しちゃいけない」ということと、
「神様にいいも、悪いもない」ということも、伝えてる夢だった。


ガイコツのような神様のことは分からないけど、

最近、悪魔ブエルに会った人の話を聞いて、


「悪魔とか神ってのは、人間が勝手に名付けてるだけで、
神に、良いも悪いもない」

ということだった。



悪魔と呼ばれるものたちは、キリスト教によって、
「見た目が怖いから、悪魔」とカテゴリーわけされた神様なのかもしれない。



悪魔を好きでいていいんだ。って思った。
アレイスタークロウリーも、悪魔もめちゃくちゃ興味があった。


そのせいで、悪魔とつながりを持てたのかなーと思った。
正しい言い方をすると、悪魔と呼ばれて差別されてた神様と。