cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

自分に何が残せるかを考えながら生きていこうと思う。



自分に興味があることを追いかけて、
探究する。


自分の興味があることは、
①真実の追及と、
②時間の追及だ。



①隠されている真実を調べて、記録する。
調べると言ってもYouTube見るだけだけど。


冤罪事件、政府やDSの嘘を調べている。
嘘をついている人を見た時に、違和感を感じることがある。



このコロナ騒動もそうだ。
これを真実じゃないと気づきながら人々を煽ってる奴は、嘘臭い匂いがする。


ホリエモンとか、河野とか。

逆に菅は、できる範囲で陰謀を暴露していたかもしれない。『人工削減』と言ったり。



この病気は、インフルエンザみたいなもので、若者が死ぬような病気じゃない。
人々が大量に死に始めたのはワクチンが始まってからだ。


とにかく、そういう隠された真実を見つけて、記録する。




②時間をコントロールすることができると信じている。

時間のことを考えていると、不思議なことが起きることがある。
そのことで、なんらかの才能か使命がある、と思い込んでる。



そういえば、タイムトラベラーの國分玲は未来に帰ったね。


まあ、ただの仮想通貨売りだったと思うけど。