cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

オーストラリアが中国化!

オーストラリアがワクチンで支配された自由のない国に変わってしまったのを知った。


https://m.youtube.com/watch?v=gsGApxfPciE&t=71s



ワクチンを打たなければ仕事もない。
他州への移動もできない。
医師も看護師も、ワクチンの真実を話せばクビになるので話せない。

動画では、ワクチンの真実を話すと逮捕されることもあるようだ。



感染症を気休めに防ぐだけの薬で、ここまでプレッシャーを与える必要があるだろうか?



オーストラリアは、素直な日本人と違って
ワクチンを打たない人が多かったから、強行姿勢に出ているのかもしれない。



毒を打たないと仕事もない。
真実を話すと逮捕される。

このワクチンで身内が死んだ、とか言うと、逮捕されてしまうのかもね。



日本は、喜んで打ってくれる人がたくさんいるおかげで、強制には、ならなかった。


自己犠牲的な人々に感謝。