cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

小6女児、ワクチンで死亡

昨日の地震はびっくりした。こうやって少しずつ地震のエネルギーを解放してくれれば、うんと大きいのは防げているかもしれない。


f:id:cleopatrabentou:20211008051442j:plain
話は変わるけど最近、和歌山で水道橋が落ちてたくさんの世帯で断水があった。
関係者は、


「老朽化とは、考えられない」
「急に侵食が進んだようだ」
と話していた。
2015年に耐震工事をしていたという。
点検は半年前。
f:id:cleopatrabentou:20211008062735j:plain



コメントを見るからに、関係者もおかしいと思ってるのかもしれない。



まさか、人為的に壊された、なんてことがあるのだろうか。
とにかく、この件は何かあやしい。
陰謀のにおいがする。



何かを隠すための起こされた事件なのではないか?



何か、隠したいニュースがあったのではないか?
そう思ってたら、本当に隠したいニュースを見つけた。



同じく和歌山で、ワクチンを打った3日後に、小6の女の子が死亡したことが話題になっていた。



持病もない子供が急死する理由は、なぜか?
学校は、「不慮の事故で亡くなった」
と隠蔽した。



⚫️ワクチンで小6死亡、和歌山。10月3日に話題に。
⚫️水道橋が落ちたのも、和歌山、10月3日。



ワクチンの話題をそらすために、人為的に落とされた?
考えたくないけど、そんなことが、あるかもしれない。




小6女児がワクチンで亡くなったことをTwitterで発信すると、「デマ」という返信が来るらしい。

ワクチン火消し工作員からの返事がもらえる。