cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アセンション時代

最近、スピリチュアルじゃない人まで、アセンションというようになってきた。


それは、地球自身のアセンションが進んで、人々の意識があがってきたせいだろう。



私も、どうしたらアセンション出来るのかを追及していた時があったけど、もうね、ジタバタしても、しなくても、アセンションしちゃう時代なんだよ。



まず、現在は、「真実に目覚める」という段階が来ていて、
人々は、コロナきっかけで、政府やメディアに、どれだけだまされていたかを知ることになっている。



次に精神的にアセンションして、常識の制限から解放され、無限の力に気づいていくことだろう。



こんなえらそうなことを書いてるけど、自分も
制限から解放されていない。
まだ自分の精神的なブロックも少しある。



好きな分野から、思い込みを外していけば、制限を外すことは、可能だと思う。


私の好きな分野は、時なので、時のことを調べている。
調べるという3次元的なことは、本当は意味がないけど、こういう回りくどいことも、制限を外すには、必要なことだと思う。