cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

今年も終わっちまいますねー。
色々あったけど、今までの人生の中で一番穏やかな年だった。


今までは、生きてるのが不思議なくらい辛いことばっかりだったけど、
今年は、人間に恵まれた。



好きな仕事をしてるわけじゃない。
けど、人間には恵まれてる。



今年は、アセンションする年だと聞いてたから、アセンションして、
エスみたいに、空をプカプカ飛んでる予定だったのに、まだ、そうはなってない。



マトリックスみても、アセンションはしなかった。
でも、期待してしまうんだ。
また、あの映画みたいな映画に会えることを。




アセンションの時代が来てるというけど、
去年とは全然違う世界になってるのかな。


まあ確かに、コロナのおかげでガラッと変わって、
格段に生きやすくなってる。




強制的な飲み会や、強制的な仕事の付き合いもなくなって、とても自由に生きられてる。


コロナのおかげだ。
コロナって、被害はインフルより少ないし、
自由に生きられるし、都合いいから、ずっと流行っていてほしい。


コロナは、救世主だ。



今年は、ワクチンで亡くなる人がたくさんいた。今年の死者数は、戦後最悪らしい。




よくわからないものを、言われるがままに体に入れるなんて、
命をどうでもいいと思ってるんだから、
誰のことも責められない。